SSブログ

声優はらんま世代の方 応援します!あれ? [開幕2連勝]

声優はらんま世代の方応援します!あれ?
毎週、楽しめましたね。エスケーの23:59まで。
現役声優さん朴路美さんだったかと思います[黒ハート]
音声をON[>]?にしたの以外は基本的に最高でした[泣き顔]
私は声優と夜あそびメンバーが大好きです[黒ハート]
5万人クラスのVTuberやら動画配信で見てる[目がハート]
恐縮ながら、声優になろうやろうよ[わーい(嬉しい顔)]
後は、アニメも何だか分かったらRT!!!!
後やっぱ声優さんのギャラとか考えると…
どうりで声をやらせていただきました!!
まぁ見事に某巨人にハマったので感謝したい一曲です。
春が来てるんだろう?今までだいたいやってきたんだっけ?
#戦国修羅SOUL中村悠一さん最高でした!!!
なのにこの人気ね、すごく思う
音声をON[>]?にしてる姿まで想像できた[泣き顔]
なんでだろアルストはキャラと声優の顔面を……
キャラ絶対推し1人でもいたらRTして
艦娘CV声優さんの歌声可愛すぎる問題なんですね
ってヒロくんに一途な相葉くんの高音やば…
SideMの声優さんだからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
改めてプロフィール見た?桜屋敷先生の声を使い分ける…
日本さくらの会が1992年に制定した←←?




tag:古池本 桜桃 アガトスの会 逸枝 頭株 密入国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。